忍者ブログ
長くも無く短くも無い文を
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校開始2日目からいきなり6時限授業っておまww
ただのいじめでしょうかこれは。
えっと数学と理科は比較的楽でした。
技術がもう暑苦しいのなんの。
で腹痛が起こりやすい私的に6時間目の体育が(ry
50m走とかもう無理でした/(^o^)\

とりあえずこの腹痛がなりやすい体を克服したい、と。
何か無理そうな感じですが・・・。orz(←

-----

さっき親が貰いもののコーラ開けた途端噴射してて吹いたw
例え振って無くてもそーっとあけましょうよw

って事でクラスの胸がベスト2の女子がスカイプやってるらしいので
今から話しかけて来ますね//////
別に特別な感情はありませんよ(笑)

JEBの恋愛自慢ばっかしている某R氏みたいに(笑)
PR

何と言うやる気の無さ、続かないブログ。
というのが定評であるこのブログ(笑)。
記事を書いたと思ったら消したりして、と。
もうこのような状況3回は超えてるのでは無いでしょうか。

えっと題名は毎回同じにするつもりです。
01、とかはその月の何回目の更新、って事です。

-----

今日外人さんから130ドルが届きまして。
簡単に言うと私がペンを売りました。(ぇ
って事でドルを円に銀行まで行きまして、
売る予定のペンを一部買って来ました。^p^

・Sailor Gel 33本
・Hyper Jell 6本

いや態々英語で表記しなくても良いとかは言わないでねw
えっとまぁセラゲル33本買った時レジで後ろに並んでた6名のうちの
5名が私のカゴと顔をジロジロ見てましたね/(^o^)\
これはもう本当に恥ずかしいというか何とも言いづらい状況w

って事で今後とも何卒こんなブログを宜しくお願いしますね><

 

前のページ   
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yaounde
性別:
非公開
自己紹介:
メール・メッセアドレス(外国版)
sciences70@hotmail.com
カウンター
最新記事
最新コメント
[10/25 )Fish(【PFP】]
[10/25 raikou]
[09/30 Fuke]
[09/29 white]
[09/29 )Fish(【PFP】]
カテゴリー
アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
お小遣い稼ぎ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]