忍者ブログ
長くも無く短くも無い文を
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の校長様(笑)にさん付けして挨拶したら苦情が。
無論本人からのみですが。
「お前にさん付けされる筋合いは無い」との事。
昔から校長には恨みが溜まってたのでまぁ良いでしょうと。

普通にこれで怒るとかどうかしてるのでは無いかと。
他の教師でしたら絶対ノってくれますよー。

何て事言うと「Yaounde問題児だろwww」とか言われそうなので
ここら辺で。
自覚が無いとかとも言われそうだろうけど問題児じゃないですおy。

んで時間的には今日かな?部活の練習試合が^o^
強いかとうが良く分かんない学校と強い学校と。

新人戦とやらで女バスが2日目行けたら打ち上げぱーちーでも。
という賭けにのってしまったわけですがw
とりあえず市内でも弱いと言う事で有名な部なので問題無いかと。


>>Reiji 様

ん、まぁ多少無理あるけどおkかなw

>>Fuke 様

5人6脚とか言うのが増脚らしきものかなー。
分からんけど(ぇ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
校長wwキレるなww
)Fish(【PFP】 URL 2008/09/22(Mon)16:38:43 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yaounde
性別:
非公開
自己紹介:
メール・メッセアドレス(外国版)
sciences70@hotmail.com
カウンター
最新記事
最新コメント
[10/25 )Fish(【PFP】]
[10/25 raikou]
[09/30 Fuke]
[09/29 white]
[09/29 )Fish(【PFP】]
カテゴリー
アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
お小遣い稼ぎ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]