忍者ブログ
長くも無く短くも無い文を
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国でも有名でしょう100均ことダイソーに行ってきましたー。
英語の変な問題集的なものを買って来た・・・のですが。
何日で放置されるでしょうかねーw
まぁ出来るだけテストに備えて頑張って行きたいですw

行き途中に郵便局行ってEMSの紙もらってきますた^q^
近いうちにEMSで外人さんに発送してあげる予定です。

-----

マービーマーカーのキャップにハイテックちっぷ入れたら
取れなくなって泣きたいですもう><
別にハイテックが丁度良い重さだから良いんですが(´・ω・`)
PR
体育祭練習始まったよぉぉおぉおお/////
種目名言っても「何それ?美味し(ry」とかって人が居そうだから
止めておくね><(良い意味で)

というか今日は何事にもやる気が起きなかったですー。
学校生活での話しですけど。
あ、学校生活と言えばゴミ怪獣君が覚醒したようです。

歯医者君はOOのブログとか何とかと言ってゴミ怪獣君に言ってもうた。
おい歯医者君このブログは厳密だぞ公開は禁止事項だぞ!
某A君にも前に言ったっきり見たいとか言いだすしww
本当にもうどうしませうか><

数学も一次関数とか言うのワケワッカーメですs(ry><
次は理科の時代・・・かなw

MARVY MARKERってなんぞこれ。
少ししか回してないのにインク漏れてきた/(^o^)\
とりあえず回しやすい事には変わりないです。
機会があったりしたら皆さんもどおぞー。
知ってる限りでは1店しか売ってるとこ見たことありませんが。(ぇ

で、えっと常にネタが切れてる(ペン回しの方で)私としては
常に新しいコンボを探し続けているのですが中々見つからないわけでして。
そのコンボを撮影したのですがうpるの面倒なので省略w

-----

しっかし最近はインドアですね本当に。
小学生の頃まではいつものように外で遊んで居たんですけどねー。
んでたまに涼しい店に逃げこんだりw

とりあえず近いうちにガンマン系中心のFSでも撮りますえn。
楽しみに待ってて下さいね.//////
 

えっと今日は色々(でも無いけど)行って来たよー。
Joker君とね。2人でね。うん。
最初は歯医者君も行くとか言ってたけど朝寝てて連絡が取れなかった為放置。
本当にすまん。しかしキャンセルしたかと思い込んでた。

吉祥寺のユザワヤ。歯医者君には所沢と言っておきました。
今話題らしきエンボスとかマービーマーカーとか色々。
ラッションと同系の白軸とかもありますた/////
ピンク好きな私はピンクエンボスとかピンクまービーとか買いました/////
前に行った事はあったもののすっかり道を忘れてました/////

帰った後はYaounde宅で色々と。
交換とか雑談とか交換とか交渉とか。
歯医者君がいじられてましたね。うん。

でもまぁ色々と楽しかったですえn/////
また機会があればよろしくですえn/////
 

ネタと言えるネタが無いので本日の予定でも。
いや正確には本日の出来事って言うのかな。

7時起床、んで部活に行く。
途中で歯医者君と合流。一緒に学校まで。
私の所属する部は午後である事が判明。
歯医者君が歯医者で早退するらしいのでご一緒に。

1時に壁紙の見積もり業者が来る。
壁紙ってのは本来張るべきですよね。
何か塗るとか言い出してもう何が何だか。
しっかりと塗る方は否定しましたが。

1時30分に歯医者君襲来。
ペンの価値が分からないとはまさにこいつの事か。

んで5時まで図書館に。いや4時30分か。
で色々と外歩いてて帰宅。

パソコンやってて今に至る。
何と言うつまらない文章^q^
前のページ      次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yaounde
性別:
非公開
自己紹介:
メール・メッセアドレス(外国版)
sciences70@hotmail.com
カウンター
最新記事
最新コメント
[10/25 )Fish(【PFP】]
[10/25 raikou]
[09/30 Fuke]
[09/29 white]
[09/29 )Fish(【PFP】]
カテゴリー
アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
お小遣い稼ぎ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]