忍者ブログ
長くも無く短くも無い文を
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

firestorage.jp/download/7deb668b047ba8dcd6916146d07fc8603fe2d2b5

SEVEN氏仕様G3 mod作りましたー。
何とも言えない回し心地ですー。
回しやすい事には変わりないですー。

-----

更新してなくて本当にごめんなさい><
どうかお許しをm(__)m

あと先日の記事の1を実行しますた^q^
PR
テンプレ変えたよー。
文字が小さい気がしないでも無いけど気にしない。

練習試合の方は2勝2敗というあれか。
何とも微妙という言葉が似合うというあれ。
えっちな事はこれっぽっちも考えて無かったけど
コーチがせくはら行為とか言い出すからあれだ^q^

明日は晴れだと体育祭予行練習だとか。
雨だと授業だとか。
頼むから雨であってくれw

ここでネタも無い事だし緊急アンケート。
次の中からこのブログに対する要望を1つ選んで下さいえn。

1、動画希望
2、毎日更新
3、改名
4、自重
5、閉鎖

-面ばっかですがよろしくでうすw

動画張ろうとか思ってたけどめんどいからやーめた^q^
投げやりは良く無いですえnごめんなさい。

明日は祝日なのに練習試合ってどうよー。
某中学校の男子&女子とやるそうで。
男子はともかく相手が女子ってのは始めてなのでやり辛いというか何と言うか。
とりあえず部長の興奮を抑えられればそれで良いですねもう。

んで土曜日は体育祭だそうで。
私が通ってる学校は他のとこよりも体育祭が遅いらしいですねー。

こういう面倒な行事は早めに済ませておきたいもので。
食後の5時間目に大縄とかふざけてますね本当に(ry←

んまぁ明日の試合は勝って来ますよ!
みんなの応援で勝敗が90%決まるからそこんとこよろしく。(笑)
 

学校の校長様(笑)にさん付けして挨拶したら苦情が。
無論本人からのみですが。
「お前にさん付けされる筋合いは無い」との事。
昔から校長には恨みが溜まってたのでまぁ良いでしょうと。

普通にこれで怒るとかどうかしてるのでは無いかと。
他の教師でしたら絶対ノってくれますよー。

何て事言うと「Yaounde問題児だろwww」とか言われそうなので
ここら辺で。
自覚が無いとかとも言われそうだろうけど問題児じゃないですおy。

んで時間的には今日かな?部活の練習試合が^o^
強いかとうが良く分かんない学校と強い学校と。

新人戦とやらで女バスが2日目行けたら打ち上げぱーちーでも。
という賭けにのってしまったわけですがw
とりあえず市内でも弱いと言う事で有名な部なので問題無いかと。
アッーーーーーーーーーーやってもうた(笑)
昨日更新忘れてもうた(笑)
別に毎日更新する何て断言してないけど(笑)

ってのは別にどうでも良いとしまし・・・て、
来週の土曜日だったかなー体育祭だそうです。
種目はリレーと増脚リレーと百足リレーというのです。
学校ならでは、というのもあるので解説でも(ぉぃw

リレー

ご存知の通り全員リレー

増脚リレー

簡単に言うと2人3脚とかそれの強化版とか

百足リレー

説明出来ないでうす!
ぐぐったら出るかもでうす!

適当感ありまくりでごめんなさいでうす!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yaounde
性別:
非公開
自己紹介:
メール・メッセアドレス(外国版)
sciences70@hotmail.com
カウンター
最新記事
最新コメント
[10/25 )Fish(【PFP】]
[10/25 raikou]
[09/30 Fuke]
[09/29 white]
[09/29 )Fish(【PFP】]
カテゴリー
アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
お小遣い稼ぎ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]