忍者ブログ
長くも無く短くも無い文を
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習試合から帰ってきて足が悲鳴を上げています。
誰か助けて下さいそこの回覧者さん!
とりあえずコーチさん無理なお願いは止めて下さい><
あんな身長の人に勝てるわけ無いじゃないですか。

もう何かもう言いたい事あり過ぎるけど面倒だし
違う部活の人は分からない可能性もあるから止めよう。

って事で動画でも張ろうそうしよう。
全部アドリブだけど気にしない気に(ry

と思ったらジオシティーズにうpらなきゃいけないから止める。
本当にごめんなさいでも欲しい人なんて(ry

とりあえずパーソンズ小キャップ双頭でシャフィーボの動画を
欲しいです!って物好きな方はコメントなりメッセなりどうぞ。
PR

昨日言った通り除草作業と部活無事終了。
除草作業は軍手無しでやったという事で
幹?枝?についてたトゲで手の平傷ついた><
幸い左手で良かったです。
で部活も何事も無く終了。

今は1時30分くらい。いや45分か。
一回寝て床屋行く。散髪。
何かいざ切るとなると気の毒だけど切ります。

今日の昼食は食べ過ぎたような気がしました^q^
・ご飯2杯
・納豆
・カップアイス1個
・バーアイス?1本

最後のアイスは自重ですえn。
コムサが行方不明なので探して来ますね。
見つかったら寝ますね。
 

今日金曜日でグラウンドが不安定だったから
部活無いのに(朝ね)体育館でやると思って
来てみたら”外の日”(笑)金曜日でした(^o^)

朝腹痛起こすし給食中腹痛起こすし昼休みにも
腹痛起こすしもう何が何だか。
誰かに呪われてでもいるのでしょうかw

お陰で便所に2回も行きましたよ(←ぇ

でえっとまぁ授業にも腹痛があれで集中出来ない訳でありまして。
いつものように頭が廻らない為に数学も普通の問題が出来なk(ry

で何か今の状況はと言いますとですね・・・
喉が渇いて死にそうです><
お母さんどうしたんですか!お茶買ってくるって言ったじゃないですか!

明日の午前は除草作業&部活。午後は散髪。
日曜日の午前は何とか暇。午後は練習試合。
月曜日の小テストの勉強はいつやれば良いのでしょうか(´・ω・`)?

とうとう4記事目ですおめでとう!(←違
学校での授業は死亡フラグ同然です。
授業中何もやってないで話聞いてるだけだと
ケツが痛くて死亡するんですよね(´・ω・`)

数学はノートに書いたりするからずっと
座ってるよりは何倍も楽。

えっとまぁ昨日音楽を6つくらい落としました。
容量空ける為に色々削除しましたねー。
そういえばオフの時聞いたんですが、「鳥の詩」
って国歌なんですかー?

とりあえず沖縄から来たサーターアンダギーとグァバというものを
上の階の同級生が住んでいる家へ上げてきますた^p^
その同級生の子女子ですが何か?
あと下の家の人も同級生の女子だったわ。

授業中の俺 「よし帰ったら復習するぞぉ!」
今 の 俺  「明日でも十分テストに間に合うな」

って事で復習なんてやってません^p^
本当にどうしましょうか。
夏休みは結構勉強したのですがね・・・。

災難続きとはまさに今日の僕の事ですね!
・国語の教科書を1年のと2年のを間違えた
・社会科資料集を忘れた
・国語のワークっぽいのを忘れた
・髪型がおかっぱに^p^

最後のは髪型をセットするとかじゃないけど、
おかっぱってのは無いなー、と。
注意:Yaoundeはワックス等一切使用しておりません。
    ソースは歯医者君。

学校の下校中郵便局寄ったらその時同行していた
3人が全員入って来て本当に気まずかったわ。
これからかなり行きづらくなりますね><
 

前のページ      次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yaounde
性別:
非公開
自己紹介:
メール・メッセアドレス(外国版)
sciences70@hotmail.com
カウンター
最新記事
最新コメント
[10/25 )Fish(【PFP】]
[10/25 raikou]
[09/30 Fuke]
[09/29 white]
[09/29 )Fish(【PFP】]
カテゴリー
アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
お小遣い稼ぎ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]