忍者ブログ
長くも無く短くも無い文を
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何かもう大変です助けて下さい。
平日までコーチさん来るなばーろーw
どんだけ暇なんですかもう。

えっとまぁ何かペンの作り方でも紹介しておきますねー。
質問された事があるんですけどどうでも良いですねー。
面倒だし先に誰かが公開しちゃったら私がパクリって事に
なるので先に公開しておきますねー。

ちなみに2種類

1、VPmod

私の中では智代VPとか言ってますが違うのでよろしくー。
キャップ内にHGGチップ2個、ペン先シグノです。
長さも見た目もあまり変わらないので是非どうぞ。

2、comssa mod

チートコムサ?の一歩手前でしょうか。
メタルコムサのHGGチップの上からPDSの重い
変なチップを接着剤にて付けます。

何か分からないところがありましたらどうぞ。
VPmodについては某K氏が使っていそうな改造ですかねー。

この改造俺が先に思いついてた!とかはどうでも良いので。
もしそんな事があれば報告お願いしますー。
こんな事はどうでも良いですが結構前から使ってましあt。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
どっちもチートですかそうd(ry
Reiji URL 2008/09/08(Mon)21:20:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yaounde
性別:
非公開
自己紹介:
メール・メッセアドレス(外国版)
sciences70@hotmail.com
カウンター
最新記事
最新コメント
[10/25 )Fish(【PFP】]
[10/25 raikou]
[09/30 Fuke]
[09/29 white]
[09/29 )Fish(【PFP】]
カテゴリー
アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
お小遣い稼ぎ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]